9月中旬まで LOS PINOS コレクションで充実!!

6月には 急遽  追悼かとうゆみえ 遺作展がはいりました。
無時に終了し、ご遺族にも 貢献できて 皆さま 有難うございました。

さて7月から9月中旬まで  当ギャラリーの コレクションを すこしずつ
出してゆくことになりました。

  個展ではなくて、  高感度な 方が ご自宅に かざりたくなるような
そんな 作品ばかり 順番に展示してまいります。

     イベントとしましては 8月04日 日曜日  14時から
    吉例    長田順子さんのボサノバ LIVE
    「暑さを吹き飛ばす 真夏のボサノバ」  歌も伴奏も COOL そのもの!
    COOL=は かっこいい! ですから
    暑さは RIO DE JANEIRO バですが。。。

    お菓子は Makimekko 工房の夏のお菓子
    8月04日は  絶対に LOS PINOSの夏のボサノバLIVEのために
    あけておいてくださいね。

    ⑨月14日から 23日 まで   ガラス工芸の第一人者  
    Ushanga 後藤のガラス工芸  とんぼ玉 展
    
     ときめいて しまう  ガラスの世界。
     夏のものではありません。 とくに トンボ玉は おしゃれしたい 秋こそ最適。
   
  10月20日 AY アトリエの ファッションショーです。
      AYアトリエ 裁縫教室の 1年半に一度の大 イベント。
      皆さんが 自分のために 作った ドレスを
      ファッションショーとして 公開します。

10月25,26,27,28  久保田雅子さん プロデユース
      ラオスで買いつけた  染め物、織物展。
    昨年の 同 展示が 大好評、大評判。
   今年も 買いつけた 作品が。
   素朴で なつかしくて、 華やかで、 仏教の香り、 でも 日常に
   飾りたくなる、 仕立てて 普段着にしたくなる 布の魅力。

11月1,2,3,4   まんだら点描画。。。聞いたことないって。。
             細い 細い 線と点 で描いた 曼荼羅の世界。
             掌サイズの 掌中の玉のごとく、珠玉の繊細な絵が
             皆さまを魅了します。

11月9日から 17日は 地元 作家 和田圭以さんの カレンダー原画展。
   来年のカレンダー用に 作成する 原画を 大公開。
   来年のカレンダーは 久しぶりに 気合をいれて 作成します。
  そのあと
    12月初旬までは  当ギャラリーに お馴染みの作家さんで
  カレンダーを作成している皆さんの カレンダー展です。

そしてそして、12月5,6,7,8日は 毎年 お馴染み 信州 伊那谷
         森のリース展です。 夏の間に集めた 自然素材を使って
         飽きが来ない、いつまでも かざっておきたい リースの数々。
         クリスマス用というわけではなく、 冬から春にかけての
         インテリアとして(そのまま 通年飾っても大丈夫です)
         「こもれび 工房」

  

コメント

人気の投稿